2011年06月17日

パフォーマンス





ずーーーーっっとご紹介しようとしてて
なかなかUPできなくて、ごめんなさいemotion26



5月のとあるご結婚ご披露宴に
バルーンアーティスト(って正確な言い方かは不明・・・ごめんなさい)の方に
お越しいただきましたflowers&plants11






パフォーマンス

彼女が作ってくれたemotion12ミッキー&ミニーemotion12
パフォーマンス直前の出番待ちしてるとこです・・・face03



下の写真を見てもらうとわかってもらえるけど
このミッキー&ミニーを乗っけた帽子なんです

パフォーマンス

ねっっflowers&plants11帽子でしょhand&foot08
私が自慢してどうする・・・face03

新郎新婦さんのご友人という彼女は、
本当に周りを引きつける話術もすごくてface08
彼女のパフォーマンス中は、
新郎新婦もゲストも彼女にくぎ付けでしたemotion11














お二人がゲストをおもてなしするのは当然ですが
お二人も楽しんでいただくことが、
とても大切なことだと思っておりますemotion10








・・・・・・・・・・・すいませんemotion26・・・アリスのスタッフが一番楽しんでるかも?です・・・・・・face03








スポンサーリンク

Posted by ザ・アリス at 19:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。