2010年06月13日

Happy Wedding   K ご夫妻





昨日の土曜日大安吉日icon107
ザ・アリスでは、二組のご夫婦が誕生いたしました


まずは、ザ・アリスのチャペルで挙式された新郎新婦からご紹介しましょう


Happy Wedding   K ご夫妻

Happy Wedding   K ご夫妻

ウェルカムボードは似顔絵とお名前で作る額の二つ
お2人のお名前から、文章を作ってくれます
こちらの額は、祖父母へのプレゼントとしても喜ばれます


Happy Wedding   K ご夫妻
その他に、プロポーズのときの記念の品も一緒にお披露目しました


Happy Wedding   K ご夫妻

そしてチャペル挙式リハーサル中のお2人



人生で一番に緊張するチャペル挙式を終え、楽しい楽しいご披露宴の始まりは・・・
凛々しい紋服姿と可愛い洋髪と色打掛でのお出迎えから

Happy Wedding   K ご夫妻


Happy Wedding   K ご夫妻

お2人のチョイスで、席札はこんなに可愛いボトルでした


最初のお色直しは、新婦の姉二人と一緒に。
Happy Wedding   K ご夫妻



そして新郎のお色直しは、やっぱり母とですよね
Happy Wedding   K ご夫妻



そして着替えてきたのは、ウェディングドレス
Happy Wedding   K ご夫妻

さっき挙式で着用してたのと、胸元は同じに見えるのに
全然違うドレスのようにも見える

2ウェイのウェディングドレスで、ウェストから下の部分がまったく違う感じになってました
一つで二度楽しい・・・・なんてステキなドレスを選んだんでしょう!


Happy Wedding   K ご夫妻

チャペル挙式のあと、新婦ご友人がトッピングしてくれてたウェディングケーキに
「初めての共同作業ですぅ~~」のケーキカット(今どき使わないセリフか?)

Happy Wedding   K ご夫妻

今回ベストポジション取りに入るタイミング間違えて、遠目のお写真ですいません


このあとは、本当に楽しい余興の連続でした


たくさんのゲストの祝福のなか、無事にお開きを迎え、ホッとしたお見送り前のお2人
Happy Wedding   K ご夫妻




お二人のスタートであるご結婚ご披露宴をザ・アリスでお手伝いさせていただくことができて
本当にありがとうございます。
これからも末永く、お幸せに・・・


またザ・アリスにも遊びに来てくださいね









スポンサーリンク

Posted by ザ・アリス at 09:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。