2011年01月25日

今年の二十四日市



毎年1月のお楽しみイベント
二十四日市が終了しました


昨日、マロンもブログに書いてくれてましたが、
私からもご報告を・・・・・emotion15






昨年は日曜日でお天気にも恵まれたのでweather01
売上も好調でしたが、
今年は月曜日だったので、
ちょっと不安を抱えながらも、
迎えた二十四日市emotion11




不安を抱えるとかいいながら、
チーフは普通に「今年はガンばってシュウマイ仕込んだでなっ!hand&foot08去年より増やしたでなっ!hand&foot08
って普通に宣言するし・・・・・face07

今年の二十四日市


社長は社長で、どうしても「ぶり大根汁」やりたいっ!emotion26って
言い出すし・・・face07

今年の二十四日市

「うぅぅ・・・・頑張る・・・・・face07」と心なしか気弱な私
でも今年は、「ザ・アリス出店特別班!最強チーム」やで

大丈夫やさなーーーーweather01emotion22







ってやっぱり大丈夫でしたhand&foot08
お陰さまで完売flowers&plants11





「本町通りは人がすごくて、身動きとれなんだよぉemotion26
とお財布出しながら、話してくださったお客様face02
安川通りの端っこまで、「アリスのシュウマイ美味しいでなflowers&plants10
って買いに立ち寄ってくださって
本当に感謝の気持ちでイッパイですemotion10



本当にありがとうございましたflowers&plants10

また来年もがんばりますっhand&foot08




オマケ・・・・・・

今年の二十四日市

アリスのランボーマロンの愛息R哉くん










スポンサーリンク

Posted by ザ・アリス at 08:40│Comments(2)
この記事へのコメント
仕事中に買わされた?アリスのシューマイとても美味しかったです。

来年は午前中に買って、お昼のおかずの一品にしたいです。

声を掛けてくれてありがとうございました。
Posted by ポストマン at 2011年01月25日 20:38
ポストマンさんっ!

お仕事中なのに、引きとめて、しかも買ってくれてありがとうございましたっ!
奥様にもよろしくねっ!
Posted by ザ・アリスザ・アリス at 2011年01月26日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。